類似工事施工実績事前登録

一般競争入札に係る類似工事施工実績の事前登録について

一般競争入札(農業土木工事、森林土木工事、水産土木工事)の入札参加申請に係る過去15年間の類似工事実績の事前登録を実施しています。事前登録を行うことで、入札ごとの工事実績の提出を省力化できます。

適用範囲は、石狩振興局及び空知総合振興局が発注する「農業土木工事」・「森林土木工事」・「水産土木工事」などです。
 

受付日程

(集中受付期間)

 令和6年1月17日(水)から同年1月31日(水)まで (終了しました。)

上記期間終了後においても随時受付をしておりますが、登録書交付までお時間をいたただく場合がありますので、予めご了承ください

詳細については令和6年度 類似工事施工実績の事前登録について(PDFファイル)をご確認ください。

受付窓口

(1)空知総合振興局管内に主たる営業所がある事業者

  岩見沢市8条西5丁目 空知合同庁舎1F 電話0126-20-2023(直通)

  空知総合振興局総務課主査(事業管理)

(2)石狩振興局管内に主たる営業所がある事業者

  札幌市中央区北3条西7丁目 道庁別館5F 電話011-204-5811(直通)

  石狩振興局総務課主査(事業管理)

提出方法

(別紙1)令和6年度類似工事施工実績登録書、契約書、設計書などの実績を証明する書類の写し(新たに登録する実績に関わるもののみ、既に登録済みのものについては提出不要)に返信用封筒を添えて提出してください。

資料提出は郵送としますが、持参も可とします。なお持参の場合は事前に電話予約をお願いします。

実績登録書の取扱

(1)実績登録書の交付

書類確認後、「実績登録書」に確認済印を押印し返送します。実績登録書の発送は、2月下旬を予定しています(集中受付期間分)。

(2)実績登録書の有効期間

登録内容は、入札日が令和6年4月1日から令和7年3月31日までを有効とします。

(3)実績登録書の利用

事前登録した内容が、求める類似工事の要件を満たす場合、入札参加申請時には確認済みの「実績登録書」(写)を添付することで、類似工事の施工実績説明資料として取り扱いますので、契約書、設計書等の添付資料が省略できます。

その他、詳細については、別添の「令和6年度工事施工実績の事前登録実施要領」をご確認ください。

実施要領・提出様式等

カテゴリー

cc-by

page top